ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.08 Monday



2012.09.20 Thursday

066

 

** 蓮華 **


暑くて写欲がわいてこなかった蓮の時期
雨上がりをまっていざ出陣です!!






































暑さで上がる息 流れる汗 田んぼに吹く風の心地よさ・・・

久しぶりに五感で季節を感じたヒトトキでした。

夢中になれることがあるって良いですね☆







2012.09.18 Tuesday

065

 

HANABI 1

ひゅぅ〜〜ん どぉ〜ん

夜空に咲く花火











あるブログで見たお花のような花火写真
恋焦がれやっとコツを掴んだものの
いざ撮ると・・・・ブレブレ(;´Д`)

と・・そこへ表れた救世主!
色を反転させて色彩する方法
PCで眠る運命だった写真達が蘇りました





















































ポップで楽しい花火に変身です♪

これもまた有りでしょヾ(´^ω^)ノ♪








2012.09.13 Thursday

064

 







久しぶりにブログを開きました。

ログインIDも忘れるほど、長い長い放置でした


季節は夏から秋へ
残暑厳しい暑さが続いていますが
朝晩の涼しさにホッとしたり、虫の鳴き声に和んだり・・・
体は夏バテを知らず 食欲の秋へと突入です!!

ダイエット・・・・どうしましょ


WEBも
TwitterのほかにFacebookやInstagramを始め
アレやコレやと苦戦しつつも 出来る喜びを味わっています
ちょっとずつですが世界が広がったような気もします。


写真はというと・・・・
お手軽なスマホで撮ることが多くなり(簡単・楽チン♪)
一眼はほとんどお休み状態でした^^;

長い長〜い夏休みを過ごしたので
これからコスモス・紅葉と気合を入れて撮って行こう!!と
ここに硬く決意宣言いたします


v( ̄0 ̄)/





2012.07.10 Tuesday

063

 

かたつむり発見♪



(* ´艸`)ムフッ










おぃおぃおぃ・・・・




(〃゜△゜〃)えっ!










工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工工










びろろろろろろ〜〜〜〜ん




うぉぉぉーーーーー!

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ!!!









2012.07.05 Thursday

062

 

黒羽城址公園



庭園の中に紫陽花が咲いています
初夏の日差しが射す中
〜木漏れ日のなかの紫陽花〜
そんなイメージで撮ってみました


いかがでしょうか? ww












ひと際目立つがく紫陽花

ブルーとピンクのグラデーションが綺麗です
あえて望遠で大好きな前ボケ撮影♪

一点ピンあわせ


背景のウニュウニュした感じがたまりましぇん(*^m^*) ムフッ



















ここだ!と思ってシャッターを切る瞬間
デスクトップに写った画像を見ては 
一喜一憂しています

写真って楽しい〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







Powered by
30days Album
PR