ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 066 | main | 068 >>
2013.07.08 Monday



2012.09.26 Wednesday

067

 

** 秋桜 **



暑さ寒さも彼岸まで・・・
と言うように、日中は汗ばむ陽気ではありますが
めっきり涼しくなってきた今日この頃
トンボが気持ちよさそうに飛び回っていますね♪


先日、 
宝積寺の鬼怒グリーンパークに行ってきました。
多種多様な種類のコスモスが一面に咲く姿は圧巻で
お気に入りの場所なのです♪


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  






























まだちょっと・・・いやいや凄く早い時期でしたが
一部分の咲いているコスモスを パパラッチの如く激写してきました☆(ゝω・)v

たくさんの蕾をつけた若い苗木が育成中。

10月13日から「コスモス祭り』が開かれるようです。
是非お出掛けして 一面のコスモスの絨毯に
歓喜の雄たけびを上げてきてくださいませ♪


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





2013.07.08 Monday


コメント
素敵ですね。
パパラッチのごとく激写
まさに秋桜は、風に
吹かれて、弱々しい花ですので
気持ちわかります。
色合い、ボケがきれいですね。
勿論、秋桜も素敵に捕らえていますね。
  • hamanatu
  • 2012.09.27 Thursday 08:13
おはようございます。
いつも嬉しいコメントありがとうです(^0^)/

やっと咲き始めましたね♪
風はねぇ〜こればかりはどうにもなりませんからねぇ〜
気長におやつを食べながら待つしか・・・(苦笑)

成果はどうあれ、集中してファインダーを覗いている瞬間がとても心地よい時間です。
カメラって好いですね♪

  • mu
  • 2012.09.29 Saturday 08:54
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR