ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 063 | main | 065 >>
2013.07.08 Monday



2012.09.13 Thursday

064

 







久しぶりにブログを開きました。

ログインIDも忘れるほど、長い長い放置でした


季節は夏から秋へ
残暑厳しい暑さが続いていますが
朝晩の涼しさにホッとしたり、虫の鳴き声に和んだり・・・
体は夏バテを知らず 食欲の秋へと突入です!!

ダイエット・・・・どうしましょ


WEBも
TwitterのほかにFacebookやInstagramを始め
アレやコレやと苦戦しつつも 出来る喜びを味わっています
ちょっとずつですが世界が広がったような気もします。


写真はというと・・・・
お手軽なスマホで撮ることが多くなり(簡単・楽チン♪)
一眼はほとんどお休み状態でした^^;

長い長〜い夏休みを過ごしたので
これからコスモス・紅葉と気合を入れて撮って行こう!!と
ここに硬く決意宣言いたします


v( ̄0 ̄)/





2013.07.08 Monday


コメント
こんにちわ、う~ん。
柔らかな、優しいボケ素敵です。
明るいマクロですね。何ミリですか。
私は、キヤノンEOS60Dにフィルム時代のカールツァイス100ミリを使い撮っています。スマホで安直にとる癖がつき困っています。
とても素晴らしい向日葵です。
  • hamanatu
  • 2012.09.19 Wednesday 16:57
(。≧ω≦。)ノきゃっ♪嬉しいお言葉ありがとうです♪
そうそう・・私もスマホカメラ出動が多くなりました

カメラはEOS50Dでレンズはマクロではなくキャノン75−300mmの望遠です。
一点ピン設定にして撮ると背景がぼけてくれるし、マクロのように寄り風に写せるので愛用しています。
  • mu
  • 2012.09.20 Thursday 15:27
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR