ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.08 Monday



2013.06.28 Friday

* 感じるままに *



いくら撮っても撮り飽きない花

紫陽花は毎年そう思いながら撮るお花ですが
遠くへ行かなくても 近くの公園で気負うことなく
感じたままに撮れるお花だからそう思うのでしょうか
 



















**********  お知らせ  **********

ブログをお引越ししました。

新しいブログは

オハナシャシン ←クリックしてね♪


ひき続き宜しくお願いしますね




2012.07.10 Tuesday

063

 

かたつむり発見♪



(* ´艸`)ムフッ










おぃおぃおぃ・・・・




(〃゜△゜〃)えっ!










工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工工










びろろろろろろ〜〜〜〜ん




うぉぉぉーーーーー!

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ!!!









2012.07.05 Thursday

062

 

黒羽城址公園



庭園の中に紫陽花が咲いています
初夏の日差しが射す中
〜木漏れ日のなかの紫陽花〜
そんなイメージで撮ってみました


いかがでしょうか? ww












ひと際目立つがく紫陽花

ブルーとピンクのグラデーションが綺麗です
あえて望遠で大好きな前ボケ撮影♪

一点ピンあわせ


背景のウニュウニュした感じがたまりましぇん(*^m^*) ムフッ



















ここだ!と思ってシャッターを切る瞬間
デスクトップに写った画像を見ては 
一喜一憂しています

写真って楽しい〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







2012.07.05 Thursday

061

 


大平山


定番中の定番!!
いそいそと出かけましたが 晴天続きで紫陽花もグッタリ.......

撮影的には残念でしたが
美味しいランチを食べ ま〜ったり♪
アレやコレやと話に花が咲いた1日でした









ねこおみくじを引いたら・・・「大吉」
良い事があるといいね♪



























2012.07.05 Thursday

060 



磯山神社

知る人ぞ知る紫陽花の名所
神社全体が紫陽花で覆われています

鎌倉で言えば長谷寺!?
規模こそは小さく無名ですが 
種類も多く 色とりどりの花が見られるお勧めの場所です。

































 

Powered by
30days Album
PR