ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.08 Monday



2012.03.22 Thursday

046



 ココロに花を*フォトプロジェクト写真展に参加しました







***写真はブログよりお借りしました***





写真で明るい笑顔に逢えるのなら・・・
お花を見てホッと和んで貰えるのなら・・・

1人ではちいさな力だけど 多くの参加者の皆さんの写真に
元気と希望と愛をのせて
春まだ遠い東北へ 満開のお花を届けていただきました

雪降る寒い中本当にご苦労様でした
そして素敵なプロジェクトを立ち上げてくださったむらいさちさん
スタッフの皆さん ありがとうです


#kokohanaで検索すると沢山のお花に出会えますょ
facebookからでもご覧いただけます










足利フラワーパークのきばな藤
snow-mu





2012.02.07 Tuesday

037




作品展の後半です


















LOMO LC-A
(35mm フイルムで撮影)

色に厚みがある独特の写り
もう大好きなんです この発色

光や風の色 解りますか♪













横浜 大桟橋

訪れた方ならお解かりでしょうが
一瞬ドキッ!としてしまうライティングですよね

横濱 大好きな街です






















花火

あるサイトで見てから 撮りたくて・・・撮りたくて
何度も挑戦しては 撃沈していました

80枚近く撮った中での2枚
確率悪っ!!
リベンジを硬く決意した 花火撮りでした






*******************

以上 10作品の出品でした

自分の中に宿る 気持ちや想いを大切にしたいから
日々 楽しみながら写真を撮りたいと思っています

そして 想いもこめて*



お付き合いありがとうございました m(_"_)m







2012.02.07 Tuesday

036



3人展無事に終わりました

拙い写真にもかかわらず 大勢の方に見ていただけて
感謝の気持ちで一杯です

写真を趣味としている方が多いことを再確認しながら
皆様の撮影ポイントや秘話等を聞くことが出来 
有意義な楽しい時間でもありました


本当に ありがとうございました





***********************


でゎ 出展作品を見てくださいね♪











西日に照らされたコスモス
少し色味を足してあります

「陰と陽」
強いコントラストも好きですが 
柔らかな光も操れる様になりたいですね☆











ここでも載せましたが 韃靼蕎麦です
色加工をしてあります

絵?と見間違える方が多く
着物の柄になりそうね♪と嬉しいお言葉を頂きました











蓮の花芯
大好きなマクロ撮影です

何故に花芯?とお思いでしょうが
普段見えないモノが見える面白さがマクロの醍醐味なのです

マッチの先のような芯にピントが合わず
窒息死しそうになった!と言うのはここだけのお話ですょ ww












雪解けの氷
クロスフィルターで光の方向を弱く調整しています

「キラ☆キラ☆キラ」の題名どおり
朝日に輝いていました
この透明感 好きです♪












スマートフォンでの撮影
アプリでトイデジ風に加工してあります

ガラスの雫のなかに 日常を閉じ込めてみました
あぁ〜〜おじさんじゃなくて向井理だったら・・・・・な〜んてね ww





*************

お恥ずかしいですが 
まんま自己満足の写真です

うん
それでいい!
これでいいのだ!
それが私らしさ。。。です



次回へ続きます







Powered by
30days Album
PR