ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.08 Monday



2012.05.29 Tuesday

057




フラワーアレンジメントレッスン

笠間のステキガーデン「B.Blue Gray」へ行ってきました


















当日は絶好の五月晴れ♪
お庭の緑も初々しく 気持ちのよい木陰を演出してくれて
そこにいるだけでこころの中から癒されました
毎回違う顔でお出迎えしてくれるお庭♪
オーナーさんとのお話にも花が咲く 大好きな場所です
















↑ お手本です



















フォーシーズンダイアリー
1Dayレッスンの様子はこちらでもアップしています
見てくださいね



2012.03.23 Friday

047










照りつける太陽

真っ青な空

心地よい乾いた風

エメラルドブルーの海

フワフワのホワイトサンド

時折襲う激しいスコール

プルメリアの香り




波の音を聞きながら飲むグアバジュース

ゆっくりの時間


【大自然の中で暮らす老後南の島移住計画】

夢は広がる妄想のお話 (笑)










あぁ癒されたぁーーーーい♪

どこでもドアが欲しい!!!





2012.03.01 Thursday

042



 フォトジェニックな街でフォトレッスン









先日 AlohaPhotoWarksさん主催の
いちがんフォトレッスンを受けてきました

講師は憧れの むらいさちさん

若い人たちに混じり 
露出とか絞り・シャッタースピードのレクチャーを受けた後
撮影をしました


生憎の曇り空
そんな時はモノクロが赤レンガの佇まいと良く合う!とのこと
なるほど・・・ただの写真が好い感じに♪
お互いを撮り合ったり 集合写真を撮ったりと
和気藹々と楽しいフォトレッスンでした












2012.02.23 Thursday

040



癒し空間での再会








Depot39のプロデューサーでもあり
カントリーアンティークの先駆者でもある
天沼寿子さんのトークショーへ行って来ました


会場は大谷石で造られた倉庫
赤い扉が印象的な場所でした

間接的な照明と蜜蝋のキャンドルがお出迎えで
とても温かく 心落ち着く空間でした♪



お話はと言うと・・・・
天沼さんの歩んでこられた人生を
面白可笑しく話されていらっしゃいましたが
人一倍 いや3倍・・・・何十倍もの努力をしていたのでしょう

努力無くして 今日は無し!です


何歳からでも遅くはないから
扉を開ける勇気を持ちなさいね!!
その代わり年齢は関係なく 最初は1年生なのだからね
と。。。。。
優しく時には激しく背中を押され 踏み出す勇気を貰って帰ってきました











毎日のほほ〜んと過ごしている私
何をどうしたいのか・・・・
私に出来ることって何だろう・・・??
まだまだ迷走中と言うか スタートにも立ってないし・・・あぅ(涙)
私の向かうゴールはあるのでしょうか。。。

Help me!!!!!




天沼さんもお元気で良かったし
4月にガーデンでねっ♪と次のお約束もしました
また楽しみが増えました ww


最後に
今回のトークショーを企画したプリちゃんお疲れ様
貴女の苦労が実った 和やかでステキなトークショーでした
いつも貴女のパワーに押されつつ良い刺激を貰ってるょ
ただねっ・・・体! 無理だけはしないでね
みんなも心配してるし。。。


素敵な出会いと有意義な時間をありがとう〜☆






2012.01.13 Friday

028



** これから始まる想い出に
ココロ弾ませてみる **










今日は友人2人のお誕生日
プリちゃん ya~yaちゃん
おめでとう♪





Powered by
30days Album
PR