ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.08 Monday



2012.12.10 Monday

070



モミジの葉っぱって綺麗ですね


















2012.10.20 Saturday

069



コスモスから浮かぶイメージは笑顔。


だからでしょうか。  

コスモスを撮っている時、心は満面の笑みになります(^。^)





 





朝日に輝く雨粒

このまんまる玉ボケがすきなんです♪










2012.09.20 Thursday

066

 

** 蓮華 **


暑くて写欲がわいてこなかった蓮の時期
雨上がりをまっていざ出陣です!!






































暑さで上がる息 流れる汗 田んぼに吹く風の心地よさ・・・

久しぶりに五感で季節を感じたヒトトキでした。

夢中になれることがあるって良いですね☆







2012.09.18 Tuesday

065

 

HANABI 1

ひゅぅ〜〜ん どぉ〜ん

夜空に咲く花火











あるブログで見たお花のような花火写真
恋焦がれやっとコツを掴んだものの
いざ撮ると・・・・ブレブレ(;´Д`)

と・・そこへ表れた救世主!
色を反転させて色彩する方法
PCで眠る運命だった写真達が蘇りました





















































ポップで楽しい花火に変身です♪

これもまた有りでしょヾ(´^ω^)ノ♪








2012.07.03 Tuesday

059































紫陽花の季節!
「そうだ!鎌倉へ行こう♪」と言うことで急遽決定♪

今が身頃!とTVで紹介されていただけあって
お寺も 小町通も・・江ノ電も
凄い人で溢れかえっていました。


何度も訪れたくなる鎌倉
四季折々 別な顔を見せてくれます。

撮影はいまいちだったけれど
ワイワイお喋りしながら廻る鎌倉は最高でした♪







2012.07.03 Tuesday

058





 




那須 八方ヶ原のつつじ


5月末 
新聞に咲き始め!の記事が載っていたので出かけてみました
一面つつじに覆われて・・・・・いませんでした(><;)

本当に咲き始め!
気の早い行動が裏目に出てしまいました!
確かな情報を入手してから出かけましょうね





2012.05.28 Monday

056



ネモフィラ

ハゼリソウ科ネモフィラ属に分類される植物の総称
ルリカラクサとも言う





















撮影を楽しみ お昼は那珂湊で海鮮丼♪
お魚を買って 大満足の1日でした

たかちん また行こうね♪





2012.05.28 Monday

055

 

GW こどもの日

次男に逢う前に横浜散策










フォトジェニックな街
大好きな 横濱

心地よい海風を感じながら歩く
赤レンガ倉庫 
大桟橋
中華街

何度訪れても飽きない街です


















2012.05.02 Wednesday

054




♪ シャボン玉とんだ 屋根までとんだ
屋根までとんで 壊れてきえた ♪











トイザラスで買ってたくさん飛ばしたね
最初は息加減が難しくて 洋服にダラダラ〜っと ww

そのうち食べられるシャボン玉が出て
餌を待つ鯉のように口をパクパクさせて走り回ってたっけ ww

私達も・・・子供達も
幼き頃に戻れる 想い出の虹色



シャボン玉
















2012.05.02 Wednesday

053



GW
始まりましたね♪
夏の日差しの様な中 カメラ散歩へ♪






























日ごろのストレスを発散させるかのごとく
夢中で取り捲ってきました ww
お昼にはニラ蕎麦を頂き 心身ともにリフレッシュできた1日でした






Powered by
30days Album
PR