ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.08 Monday



2012.01.30 Monday

034



三人展始まりました

サトーカメラ様のご好意をうけて
土曜日から展示させていただいてます
(2月5日まで開催)









寒いながらもお天気は上々
展示から セッティングと
多少もたつきながらも無事に始まることが出来ました


お世話頂いた斉藤先生・店長の竹原さん・スタッフの皆様
親類・友人知人・カメラ店のお客様・・・etc
拙い写真展にもかかわらず 沢山の方にご来場いただいております



ありがとうございま〜す♪











空いた時間にスマホの写真アプリでパチリ
面白〜〜い♪ 楽しい〜〜♪
ワクワク







2012.01.18 Wednesday

030



ピールの会

今日は趣向を変えて お料理の話を。。。
生協のお仲間さんと不定期に開いている調理講習会
今回のメインは甘夏を使った ギモーヴ作り❤










ギモーヴとは
「マシュマロのようなグミのような
フワフワな食感のお菓子」
と言われても お菓子作りに疎い私なので
簡単に作れるのょ♪の言葉にいそいそと参加してきました


【果汁(コーヒーやジュースでもOK)を絞り
砂糖・ゼラチンと混ぜ合わせて
泡たてて冷やす】

たったこれだけで↑のように出来あがるのです

「美味しい〜❤簡単が一番ね♪」
と皆さん大絶賛


その他
甘夏のちらし・湯で豚のサラダ&スープ・菜花のお浸しなどなど
お腹も満たしながら おしゃべりに花を咲かせた楽しいヒトトキでした












2012.01.15 Sunday

029



**

そこに居るだけで
そばにいるだけで
幸せを感じられるっていいね☆

心地よさって そんなささやかなモノ

**











イタズラ書きしたのは 誰?!

冷蔵庫へしまおうとしたら・・・・・あらっ♪
カワイイ笑顔が書かれていました
そんな何気ない日常の1コマ
居場所や居心地って大事ですね





2011.12.09 Friday

004








  1. ステキな空間で憧れの人との出会い


    カントリースタイルを日本に広めたデポー39のプロデューサー
    天沼寿子さんのトークショーにお出掛けしてきました     


    もっと早くお逢いしたかったなぁ〜なんて思いながら
    【扉を開ける勇気】を忘れないで!と・・・・
    物腰の柔らかな力強い言葉に 後押しされてきました


    今からでも遅くはないんだね



Powered by
30days Album
PR